地震大丈夫ですか? | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

地震大丈夫ですか?

仕事中で患者さんがザワザワしているのでどうしたのかと聞くと地震があったと教えて貰って。この辺りも揺れてたそうなんですが全く気づきませんでした。


帰ってからニュースを見るととても酷いことになっていて、、、

緊急速報が流れるたびビクッとしてました


お正月で久しぶりに帰省されご家族でゆっくりされていた方もあったことと思います

本当に怖かったと思います

まだ余震もあるだろうし、津波も来るかも知れません。

どうか命を守る行動をして下さい。

寒い時期です。お身体にも気を付けて下さい。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


こんな時ですから楽しい記事を載せるのはどうかと思うので控えます


長男家族は呼び出しあるかもと急いで帰ったそうで、仕事から帰ったらもう居なくてちょっと残念でした


大きな地震があったんだって

猫心配だにゃ


猫被災地のしっぽさんたち大丈夫かな??


黒猫おうち大丈夫かにゃ?

 
黒猫寒くて震えてないかにゃ?


本当に心配です


どうか大きな余震、津波が来ませんように·····🙏