本年もよろしくお願い致します | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

皆さま昨年はたくさん訪問して頂きありがとうございました

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


長男家族が帰ってきて賑やかな大晦日を過ごしました!

今日は準夜勤務なので、昨日にカニすきをして食べました🦀



楽天セールで半額だったカニさん
届くまでちょっと心配だったけどいい身が入っていて美味しかったです🦀

長男夫婦に抱っこしてもらうおふたりさん



こちらはお孫ちゃん♪


とうもろこし食べてます(笑)

👶🏻おいちいでちゅ♪


先の部分をかじってご満悦♪

紅白は元ジャニが出ない変わりに韓国系がたくさん出てたので(あまり知らないので)見ないつもりでしたが、他に見るものもなくて結局見てました🎤♪

あいみょんさんの「愛の花」らんまん見てたので、浜辺美波さんが涙流されてるのを見てもらい泣きしてました🥹メロディーも歌詞もどちらも素敵ですよね!!

MISIAさんの大トリはやっぱり凄いですよね!!
一年を締めくくるのにふさわしいって感じでした

懐かしい曲もたくさんあってそれなりに楽しめました
でもやっぱり元ジャニが出てないのがちょっと寂しかったかな??
元ジャニカウントダウンもなかったしね
ここの所毎年見てたからねー


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


今年は戦争がなくなり、どこの国でも安心して平穏に暮らせる日々が来ることを願います🙏

日々平穏に暮らせることに感謝して、新しいことにもチャレンジして、楽しい一年にしていたいと思います

皆さまも素敵な年にして下さいね♡♡