展示見ると欲しくなる~ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

岐阜編の続きです
お宮参りの日は次男ちに泊めてもらって翌日は次男とお買い物♪

カラフルタウンにトヨタ車の展示があるから見に行こうよと言うので行ってみると
想像以上にたくさん並んでて、車好きの私は大興奮( ✨▽✨)︎︎

カローラクロスかっこいいなぁ✨


今乗ってるのはカローラスポーツなんだけど、買う時クロスと悩んだんよね~
主人がSUVに興味なかったのでスポーツにしたんだけど、こうやって見ると欲しくなる~♡♡お金ないけど💦

次男とあれがいいこれがいいと乗ってみてめっちゃ楽しかった(≧∇≦)

その後はお昼😋🍴


私は麦飯とろろ汁ミックスフライ定食


こんなに食べきれないので何切れか食べてもらいました♪

長男はこの日は仕事だったので、買い物行ってから夕方寄るねと言ったきり連絡してなくて、、、
カラフルタウンで遊びすぎて遅くなっていつ来るの?と連絡が·····💦

この日はおうち焼肉って言ってたのに早く来ないとお腹空くよね💦

奮発していいお肉買って帰って焼肉パーティ♪♪

その後お孫ちゃんや猫たちとまったりしてから帰ってきました♪

さくらちゃんとレオンくん♡♡


ふたりは甘えん坊さんです♡♡

レオンくんの自撮り(笑)


お孫ちゃんと記念撮影📸


夜遅く家に次男と帰ると猫たちが大歓迎♡♡

猫にーに♡♡


甘えるチャコちゃん♡♡


見つめ合うふたり♡♡⤵︎ ︎

満面の笑みの次男とうっとりのショコラ♡♡

黒猫にーに♡♡




やっぱりチャコとショコラが一番可愛い♡♡と次男

そりゃうちの子が一番だよね♡♡
ショコラとチャコもにーに大好きだから相思相愛だね♡♡

2日ほどゆっくりした後、私は仕事だったので最寄り駅まで送って行きました👋  ̖́-
新幹線に乗り換えて帰ったのかと思ったらケチって新快速で帰ったそうです😅若いなぁ~

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

今朝も寒いです
昨夜は夜中に寒くて目が覚めてその後足が冷たくて寝れなくて慌てて電気毛布出してきて寝ました😴
急に寒くなると身体も身支度もついて行かないです

また少し暖かくなる日もあるそうですが、これからどんどん寒くなって行くみたいなので、お互い体調管理気を付けましょうね!!