脱白髪ハイライトのメンテナンスに行ってきました♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

朝からハイテンションのショコラさん

黒猫かーしゃん♡♡


背中に飛び乗ってきて甘えています♡♡


後からやって来たチャコちゃん

猫かーしゃん撫でて♡♡


かわいい♡♡


でも今背中にショコラが乗ってるんだよね~~~

猫にゃんですって!


黒猫(≧‪⩌≦꒢* )テヘ♪


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

私くせ毛で伸びてくるとうねるんですよね💦

もうボッサボサ💦


最近暑いし、そろそろ田植えで外に出ることが多くなるので、短くしてきました♪ 


スッキリ✨

前からだとこんな感じ


ちょっと切りすぎたかなぁ??

前回脱白髪ハイライトをしてもらったので、今回はメンテナンスカラーをしてもらいました(前回から丁度3ヶ月経ってます)

毎回ブリーチはしなくていいらしく、今回はオシャレカラーを全体にしてもらっただけです

生え際に白髪があるから、自然にメッシュが入ってるみたいに見えて、前回のブリーチ部と馴染むんだとか

この美容師さんは、色々ダメだししてくれる方で、ほら姿勢悪くなってますよ!って何回か言われました💦  自覚はあって気は付けてるだけど、すぐ丸くなっちゃうんですよね(_ _ )/ハンセイ
あと、ストレートアイロンのかけ方で分からないところありますか?って聞いてくれたので、後ろが上手くできないと言うと、確かにうねってましたもんね~~~っと、こうするんですよとレクチャーしてくれて、実際にやってみてと指導してくれます♪
結構厳しくて違う違う!!指はこう!!ってどんくさいおばちゃんには難しい💦
上手くいくと、そうそう上手い上手い👏って褒めてくれるんで、調子に乗るという·····(^_^;)

ひとりでやられてるお店でお客もひとりの1対1なんで、聞きやすいしいいです♪

次のブリーチはいつになるかとか、気になってる方もいらっしゃるかも知れないので、またレポートしますね!