みかんの花が咲いている♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

みかんの花が咲いている*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


みかんの花が満開です❁⃘*.゚

ポートレートで撮ってみます♪


キレイですね♪

またまた接写で♪


ボケずに撮れますね♪

みかんの花って柑橘系のいい匂いがするんですよね🍊

黒猫みかんの匂いは苦手にゃ


猫あたちも


そうだよね😅
猫さんは苦手な子が多いよね💦



昨日は夕方から曇って風も出てきて、夜には雨が降り出したから、少し気温が下がって過ごしやすかったです

職場のエアコンが直るまであと少し
このまま気温上がらないといいけどなぁ