1月終わりですね! | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

1月終わりですね!

穏やかな年明けから一転、コロナが猛威を振るい、ブログを読んで頂いてる方の中でも感染してしまったとか、濃厚接触者になったとかって言う方もいらっしゃると思います

オミクロン株は感染力は強いですが、病原性はそんなに強くないのが救いですが、それでも重症化される方もいらっしゃると思います。自宅待機中に息が苦しくなって来たら、遠慮なく保健所へ、保健所が繋がらなければ、医療機関か消防署へ連絡して、命を守って下さいね!

2月にはピークアウトして暖かな春を迎えらることを祈るしかありません🙏


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

寛いでたふたりですが、ショコラが起きました


ショコラどうしたの??


黒猫にゃんか音がするのにゃびっくり


黒猫ほらほら近付いてきた!


チャコちゃんも聞こえる??


猫上の方かにゃ??
··········

うん?チャコちゃんどうした??

··········

ふぁ~ฅ( ´O` )ฅ


眠かったのね💧


なんかこの顔かわいいラブ

音はみゃーちゃんが屋根から降りてくる音みたいでした♪


昨日はニャンズとゴロゴロして、いっぱい癒してもらいました♡♡

月曜日です♪
元気だして行きましょう(ง •̀_•́)ง