いつもと逆♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

最近時々お膝に乗るようになったチャコちゃん♪

昨日はいつもと逆でした♪


珍しいラブ
って写真撮り始めたらショコラが動いちゃいました😅


どこか行くのかと思ったら、ドテッと寝てパッカーン♪



かわいい♡♡


これはウィンク😉?

の訳ないね😅

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

一月は行くっていって早く過ぎるって言われてるけど、なんだかとても長く感じます💧

コロナ騒動のせいだとは思います💧

うちは透析もしているので、コロナだからと受診控えとかは出来ません
ここに来て家庭内に感染者が出たって電話が最近多くて·····
保健所に掛けても繋がらないってあたふたされて電話されて来ます

職員からはマニュアルはあるけれど、どうしたらいいですか?って、お休みの日やら夜間に電話が掛かって来ます

今までの第○派ではそんなことはなかったけど、やっぱりオミクロン株の感染力って強いですね!
皆さん十分気をつけておられると思うので、どこで感染したのか分からないって、、、とにかく気を抜かないようにするしかないのかな?

マスクもすり抜けるので、ソーシャルディスタンスがいいんでしょうね

すみません
最近書けばコロナ愚痴ばかりになってしまって💧

今日は日曜日だから猫様に癒してもらって元気をたくわえて、また来週に備えようっと(ง •̀_•́)ง

皆様もお気を付けてお過ごし下さいm(_ _)m