今日は次男のお引越し | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

今日は次男のお引越しなので、岐阜へ出かけます🚗³₃


社宅なんだけど、今は3部屋使えてたのに今度は1部屋なんです💦

で、入り切らないので机とか持って帰って欲しいって言うので行ってきます


長男も休みを取って来てくれるそうなので、久しぶりにふたりに会えるので楽しみです♡♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


タワーで毛繕いしてるチャコちゃん♪


お兄ちゃんたちの所に行ってくるね♪


チャコちゃん♡♡可愛い顔して♪



かわいい♡♡

チャコが気になるショコラさん


チャコが降りて来るのをガン見



ショコラ♪今日は帰りが遅いからお留守番お願いね3年目♡♡