うちの子ブランケット届きました♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

昨日は一日大荒れの天気でした☔


朝、法事に出かける前は小降りだったので、水仙をパチリ( ∩'-'📷⊂ )






こちらはまだ蕾ですね♪


雨でも頑張って咲いてるお花を見ると元気が出ますよね⸜🌷︎⸝‍

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


以前くろにゃんさんに作って頂いたうち子ブランケット♪


とっても好評でお嫁ちゃんのお母様も欲しいと言われていて、また募集されるのを待っていたのですが、この度、猫の日記念で募集されていたので応募しました♪


以前はあしゅさんデザインだったのですが、今回はあしゅさんはお休みだったので、何とか頑張って自分で作ってみました♪


じゃーん!


かわいい♪

(こちらは出来ましたよとくろにゃんさんが、送って下さった写真です)

見てみたいけどお母様へのプレゼントなのでこのまま開けずにお渡しします♪




明日次男のお引越しで岐阜に行くので持っていきたいと思います♡♡
ちょうどいいタイミングでした♡♡

くろにゃんかわいく作って頂きありがとうございましたおねがい

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日はほんとによく振りました☔

猫たちも雨降りなのでまったり寝てます(´0`)Zzz…

って、いつでも寝てるか(笑)


ショコラはまた無警戒な格好で寝てます♪


黒猫うにゃ??

写真撮ったら薄目で確認してます♪

でも眠いよね~~~


また寝ちゃいました♪

チャコは猫ベットでアンモニャイト๑


ぐっすり寝てたので置きませんでした♪

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今週は、暖かい日が続くようです♡♡

心から楽しめる春に来年はなってるといいですね♡♡

今週も頑張りましょう(p`・ω・´q)