彼岸の入りですね♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

この前年が明けたと思ったのに、もう彼岸の入りです

早いですよね~♪


これからどんどん暖かくなって行きますね♡♡


寒くなくていいけど、今日は黄砂が凄いようです!!

黄砂は肺にまで入り込むからコロナが重症化しやすいとかテレビで言ってました!!

元々気管支弱いから吸い込まないようにしないと🚨⚠️


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


昨日のおふたりさん♡♡



珍しくチャコが伸びてショコラは普通に寝てました♪


かわいい♡♡


黒猫にゃに??

ごめん、起こしちゃったかな??


黒猫よいしょっと

移動し始めたショコラさん



今度はチャコにもたれかかって寝始めました



猫う、重い、、、

ショコラ、チャコが重いって言ってるよー

猫もう起きるからいいにゃよ



起きて毛繕い始めました♪


黒猫ちょっともたれただけにゃのに~~~


ショコラ重いからね~~~😅


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


マグネット猫さんシリーズ

また調子に乗ってたくさん作っちゃいました♪



ひとりかわいい~~~ってニマニマしてますおねがい