久しぶりに盛り上がるショコラさん♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

猫さんって普段見向きもしないのに、忘れた頃に引っ張り出してきて盛り上がってることありますよね♪

ケリケリする音が聞こえたので、振り返ると、、、

ショコラが久しぶりにチョキちゃんケリケリで盛り上がってました♪




盛り上がって爪研ぎベッドから落ちてます(笑)



盛り上がってます♡♡


で、それを冷静に見つめるチャコちゃん



うちはだいたいひとりが盛り上がると、もうひとりはしらーっと見てることが多いです・・・・( ̄д ̄)・・・・


猫にゃにひとりで盛り上がってんだか

そういうチャコちゃんもこの前、ひとりで盛り上がってたやんウシシ

猫しらないにゃーん

ふたりで遊べばって思うけど、ふたりでは遊ばないですね

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日はとてもいいお天気で暖かったけど、今日はお天気悪そうですね☁☔

暖かかったり寒かったりするので、体調崩さないようにしないといけませんね!

皆様もお気を付け下さいね♡♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

まだ販売はしていないのですが、マグネットピアスを作ってみました♪ マスクチャームにもなります♪





これではないのですが、試作で作ってちょっと失敗した猫ちゃんを、制服の胸ポケットに付けてみたら、とても好評でした♡♡