寝落ちしちゃいました~! | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

昨日は日曜日と打って変わって風が強くて雨で寒い一日でした!

お出掛け編の写真を整理しようと思ってたのに、またまた、寝落ちしてしまってました(´-﹃-`)Zz…

遊び疲れか(;^_^A

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

寝落ちする前お膝猫のショコラと自撮り📷


何か面白い顔♪

黒猫失礼にゃ!かーしゃんの方が面白い顔にゃ!

かーしゃんの面白い顔はカットです❌

黒猫ずるいにゃー!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


その後寝落ちして目が覚めたらチャコが添い寝してくれてました♪


いゃん♪かわいいラブ(いつも親バカですから)


アップ♪

かわいいおねがい

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

明日こそはお出掛け編アップしますね!!