パステル画♡♡ネムさん♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

たくさんのご応募の中から、一番バッターの猫さんはこの子⤵︎ ︎



モデル写真は、こちらです⤵︎ ︎


少しきついお顔してますが、こんな顔もあります⤵︎ ︎


かわいいラブ


この茶トラさん、実はレオはなさんのご実家の猫さんで、ネムさん、9歳のおんにゃの子です♡♡
茶トラちゃんって男の子が多いので、てっきり男の子だと思ってたらおんにゃの子でした💧

レオはなさん失礼しました💦

おんにゃの子なので、優しい感じに、そして短めのおしっぽがかわいくて、珍しく全身書いてみましたウインク


お母様が体調崩されていて、レオはなさん、ご実家に帰られています。
お見舞いに一番に書かせて頂きました

お母様、早く元気になられますように、、、