ご応募ありがとうございます♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

夕べ仕事帰りに外気温をみたら、12℃でした:;((•﹏•๑)));:
急に気温が下がったので、体調崩されませんように、、、

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日は、パステル画にたくさんご応募頂きありがとうございましたおねがい
さすがゆーりん会長、リブログして頂いたらどんどんコメントが来ましたびっくり

写真を見て書けばいいってもんですが、出来るだけブログを読ませて頂いてから書かせて頂きたいと思ってます!
仕事しながらですし、お待たせすると思いますが順番に書いていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

どうしてもこの写真でって方はアップしたよーってご連絡下さいね♡♡

パステルで描いています
なので色とかがそっくりそのままには出せないことがありますので、ご了承ください🙏

あと、昨日見てなくてコメントされてなくてもまだ大丈夫ですので、もし書いて欲しいなぁと思われる方は、昨日の記事にコメント下さいね♡♡
すぐには書けないですけど💧

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

チャコちゃんとイチャイチャラブ


猫かーしゃん照れ


チャコちゃんラブ


チャコちゃん身を乗り出してちゅーチュー

ふと窓見たら、ショコラがじーっと見てました(ㆆ_ㆆ)ジーー


そして、絵を書き始めると、、、

やって来て


乗ります(笑)

完成図は明日載せれると思います♪
どなたの猫さんか楽しみにしてて下さいねおねがい