SNOWで遊ぶ♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

最近皆様のブログでよく見掛けるSNOWでうちの子でも遊んでみましたおねがい  

まずはショコラさんから

あれ?タレ眉と眉間にしわの繰り返しだったのに、あがり眉♪

キリッとしてかわいいね♡♡

で、眉間にしわ


タレ眉は撮れてなかった💧

みんなで赤いリボンを付けましょう♪

黒猫僕にゃんも 保護猫出身にゃ

次は花冠❁❀✿✾

黒猫僕にゃんはおんにゃの子じゃないにゃ!

じゃ、これで決めてねウインク

ショコラかっこいいおねがい

次はチャコちゃんおねがい

眠そうなお顔にタレ眉爆笑


猫笑うんじゃないにゃムキー



ごめんごめん💦

眠そうなお目目はサングラスで隠してウインク

うん、かっこいいおねがい

猫さっきからうるさいにゃ!


チャコの睨んだお目目にぴったり爆笑爆笑爆笑

猫いい加減にするにゃムキー

ごめんごめん💦
じゃ最後は可愛くねウインク



楽しい爆笑爆笑爆笑

猫の顔に反応するようになったSNOW♪
まだの方は是非試してみてねウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日の夜遅くに、同じ県で働いてる長男と次男が揃ってかえってくるよーおねがい
楽しみだね🎶

ショコラ次男大好きだもんねおねがい


チャコもお兄ちゃんズ好きだよねおねがい


気を付けて帰って来てね🚗💨