パステル画♡♡レオさん | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

今日のパステル画は、レオはなさんちのレオさんです♪

もふもふのレオさんですラブ


レオはなさん、足怪我されて痛みが引かないなぁって再診してもらったら、ヒビが入ってたそうですガーン
お大事にして下さいね!


もふもふかわいいレオさんがいっぱいの

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

黒猫しっかり書けたにゃか??

 
多分大丈夫だと💦

黒猫それにゃらよろしい💮

いつも絵の監督してくれてるショコラさん

お役目終了で閉店ガラガラ~~だそうですウインク

助監督は、綿棒で散々遊んでどっか行っちゃいました💧