あなたの2017年の運勢 | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

今年も残り2日!早いです💦

昨日は今年最後の休みだったので、お墓掃除と仏壇、神棚だけは掃除しておきましたカナヘイきらきらあと軽くコンロ回りとね

来年はどんな年かな?


▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う


そう言われても今年が何もかもが裏目ってことはなかったなぁあんぐりうさぎ

割りといい一年だったけど、、、

ということは、もっといいことがあるのかな?

どう思う?ショコラおねがい


そんな事聞かれても知らないにゃキョロキョロ



だよねあんぐりうさぎ

私が脱いだダウンジャケットに潜るショコラカナヘイハート暖かいよねとびだすピスケ1


来年は災害のないいい年に成りますように……🙏