にゃんズの寝床は? | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

クリスマスに猫ドームを プレゼントしましたが、使用権はどうなったでしょうか?



僕が使うにゃんカナヘイハート
(ショコラ男前だね~ラブ)

チャコちゃんはいいの?



チャコはここでは寝ないってウインク

ほんと?



チャコちゃん丸いね~おねがい




最近使わなくなった猫ベッドにふわふわの膝掛けを敷いてあげたら、お気に入りになってるチャコちゃんカナヘイハート



にゃんですか!さっきからパシャパシャうるさいにゃあ~

チャコちゃん、起こしてごめんごめん🙇💦💦ゆっくり寝ててねカナヘイハート


とりあえずは、それぞれの寝床が決まったのでこれでいいかなぁ照れと思っていたら

中にふわふわ毛布を敷いてあげたら、、、


あたちのおうちになりましたにゃんお願い

チャコちゃん、悪そうな顔してるねあんぐりうさぎ


そんなことないにゃカナヘイびっくり
あたちはかわいいにゃカナヘイハート

ショコラ居なかったから入ったんだにゃカナヘイうさぎ



それじゃ、おやすみにゃさ~い💤💤


まぁ、交代で使ってくれたらいいよねおねがい