どうしても入りたい | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

お正月に備え髪を染めようと箱を開けると、、、

お決まりの箱チェックお願い


かーしゃん、入れるかにゃ?

チャコちゃん、さすがに無理と思うよニヤニヤ



にゃんか入れそうな気がするにゃんお願い

えっ❕まじ❔



もうちょっとにゃんお願い

ほらほらもう入れるにゃよーお願い


あと少しにゃん!よいしょっとカナヘイきらきら
入ったにゃよ爆笑



うん?
えっ!えっ!かーしゃんかーしゃんガーン
前がみえないにゃんびっくり

うにゃー取れないにゃんガーン


頭が抜けなくてしばらくパニックになってたチャコちゃんびっくり

(動画で撮ってれば良かった)

もちろんすぐ取ってあげましたよウインク



にゃんかえらい目にあったにゃんあんぐりうさぎ


しばらく放心状態のチャコちゃん(^^;

チャコちゃん、さすがに小さ過ぎたねあんぐりうさぎ


にゃにやってんだかキョロキョロ

呆れて見守るショコラでしたおねがい

それにしても、あんな小さな箱に頭入るんだびっくりすごっカナヘイびっくり