とーしゃんに捕まった | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

主人が帰ってくると蜘蛛の子散らすように逃げるにゃんこ達ニヤニヤ

でも、たまにチャコが捕まってる(可哀想に、、、)



👨チャコちゃんカナヘイハート



ネコしまった捕まったにゃんびっくり助けて欲しいにゃんあせるかーしゃん写真にゃんか撮らずに早く助けるにゃん


逃げてきたチャコちゃん

ネコえらい目にあったにゃんガーン



ネコとーしゃん来ないかな?



ジジチャコちゃん、大丈夫だった?

臭いに来るショコラ(笑)

ジジチャコちゃん、にゃんか臭いにゃーびっくり

ネコにゃーん😭 タバコの臭いが身体についたにゃん大泣きうさぎ

とっても可哀想なチャコちゃんでしたニヤニヤ