逃げ恥最終回 | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

いつもの猫記事はひとつ前なのでまた見てくださいねウインク

今期一番楽しみにしていたドラマは逃げ恥ですニコニコ

私新垣結衣ちゃんが大好きで見始めたので、毎回ガッキーかわいいかわいい🎵って連発しながら見てましたカナヘイハート

みくりちゃんの毎回の妄想カナヘイきらきらあれも大好きカナヘイハート気合いの入ったパロディーや妄想面白いよねカナヘイきらきら

平匡さんとみくりちゃんどうなるのかな?百合ちゃんも気になる~~

このドラマ長男も見ているってこの前行った時に聞いてちょっとびっくり!家に居るときは、長男ほとんどドラマ見てなかったから、、、ガッキーの可愛さに二人で盛り上がってビックリマーク
そんな中次男はシラ~~💧長男に散々若いんやから見た方がいいで~~と言われてましたが、バイトあるし、興味ないしと、、、見ればいいのにねウインク

最終回楽しみだけど、終わっちゃう😭毎週の楽しみが無くなる大泣きうさぎ

逃げるは恥だか役に立つってどこだかの国のことわざらしんだけど、いいことわざですよねカナヘイうさぎ現在社会追い詰められることが多く、相談できる人も居ない、、、で、鬱になっちゃったり、命を落としたり、、、
逃げるってことは、恥ずかしいことかも知れない、でも、その事があとで良かったときっと思えるって意味だそうです
どうですか?いいことわざでしょ?

子どもにはずっと言ってきました。どうしようもないいじめがあったら逃げていいって、我慢しなくていいから絶対に言ってと
すぐに遠くに転校するから、一緒に引っ越すからって言ってました
幸いそう言うことはなかった様ですが、子どもが命を落とすニュースは毎回心が痛みます

と、話がずれちゃいました(^^;

今夜楽しみカナヘイハートどうなるんだろ?
ハッピーエンドで終わって欲しいなぁ❤👫❤



今日も仲良しの二人ですカナヘイハート