100均ツボ押しで遊ぶ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

100均に行ったついでにツボ押しを買って来ましたウインク



これです☝

100均と思えないほどしっかりツボに入りますウインク

すると案の定やって来ましたウインク



これにゃに?
おもちゃ?

違うよてへぺろ



いや、きっとおもちゃにゃんお願い

とりゃ👊




にゃににゃに?

チャコもやって来て、、、




ガブリ



チャコちゃん、必死❕

歯折れないかなぁ??


チャコちゃん、顔ヤバイガーン

化け猫❔




ネコはっ!レディとしたことが、、、
かーしゃん!恥ずかしいからみんにゃに見せないで下さいにゃガーン

大丈夫大丈夫おねがい

どんな顔でもチャコちゃんはかわいいからねおねがい

ネコほんとかにゃ~~❔


猫って本当に新し物好きですねぇ照れ