うちの兄弟 | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

うちの兄弟は4歳違いで同じB型ですが、性格は全然違うし、体格も全く違います!

長男は身体は大きく社交的、次男は小さくてちょっと人見知りおねがい

前にも書いたことがありますが、親子に間違われたこともあります笑い泣き





これは先日行った金華山の入り口にある像ですが、、、
長男はノリノリで真似して(左)、いやいや付き合う次男(笑)服装も全く違うしおーっ!
わかりにくいけど30㎏位体重が違います(笑)
関西弁だと長男はもっちゃりしていて次男はしゅっとしています(長男ごめんよ💦)

でもとっても仲良し😃🍒😃
普段からLINEで色々やり取りしているみたいだし🎵

似てないから仲がいいのかな?

でも猫好きは共通してますよおねがい



この兄妹も全く違う性格、体格も違う!
でも仲良し😃🍒😃

うちの伝統なのか!

仲良しが一番ですよねおねがい