ゆら~~り | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

まずは、チャコちゃんのアップからおねがい

チャコちゃんかわいいラブ(親バカですみません💦)

で、何をしているところかと言いますと

私の膝掛けに入って暖まっているところですおねがい

後からやって来たショコラ!今日もやるのか?



はい!やります爆笑
今日は背後攻撃👊😡💣



飛び出したチャコに、、、


ゆら~~り

からの、、、

とりゃ👊😠

ほんとにこのゆら~~りは、スローモーション見ているかの様に、ゆっくり(笑)




そして、ごろんで誘います

またまたゆら~~り攻撃(笑)




今日は、最後まで膝掛けを譲らなかったチャコちゃんの勝ちかな?

以前、ちろりんさんから、娯楽では?のコメント頂き、確かに娯楽かもと思ってしまいました爆笑

さて、今日から12月!一年が早いガーン
慌てないように少しずつ大掃除しないとチョキ
今月も頑張りましょうおねがい