自己受容×潜在意識×ビジネス

 マインドコーチkayo✨

 

 自由に現実創造できちゃう

エネルギーの使い方お伝えしてます✨

 

 

 

 

    

☆お客様の成果☆

 

・毎日残業が当たり前の旦那さん

定時で帰って来て家事や食卓を一緒に

囲めるようになった。

 

・仕事優先の旦那さん

有給を取ってデートをするように

 

・お金が無くなる不安があり、

外食できなかった夫婦

夫婦で給料が40万円アップ↑

 

・母の目が気になり好きな事ができなかった

全く気にならなくなり

やりたい事ができるようになった。

 

・他人の目が気になり、嫌われるのが怖い。

好きな事に集中できるようになり

他人の目が気にならなくなった。

 

・常に他人に気を使ってた

何を言っても大丈夫という信頼感と

安心感で毎日幸せを感じられている。

 

・子どもが不登校、勉強面も心配

学年1位の成績を取り、毎日登校するようになった。

 

・旦那さんにビジネスを反対されていた

自分を大切にしだしたら旦那さんが家事、育児を率先してくれるようになった。

 

 

 

 

 

【我が子と生涯で一緒に過ごす時間】

 

 

 

 

 

夏休み、

うちの小学一年生は、

初めての夏休みの経験を、

学童で一日過ごしている。

 

 

 

 

 

 

 

そう。

夏休み🌻学校はおやすなのに、

朝から、しっかり

学童にあづけられている。w

 

 

 

 

 

 

 

私は、しっかりお仕事ができる☺️

とても助かってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫ともども、

ここ9日間は連休を決めこんでいるので、

 

 

 

 

 

 

学童まえ早朝に海に泳ぎに行ったり、

学童後に公園に行ったり、

日常のルーティンを崩しまくって、

おやすみ時間を存分に楽しんでいる。

 

 

 

 

 

 

 

一緒に遊ばしてもらってると、

子どもの成長に、涙しそうになる。

 

 

 

 

 

 

 

なんでもない会話や言葉づかい、

運動範囲、

成長しかなくて、

すぐ、泣きそうになる。w

 

 

 

 

 

 

つい、

目離すと、

一気に成長しているからさー

 

 

 

 

 

 

 

子どもって。

ほんとびっくりする。

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にいろんな意味で、

置いてかれているw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある記事で、

【我が子と生涯で一緒に過ごす時間】

という記事をみたんだ。

 

 

 

 

 

 

学校に行っている時間や、

寝ている時間を省いて

一緒に過ごしている時間を

 

 

 

 

 

 

成人までの時間を、

換算すると

 

 

 

 

 

 

 

 

母親は7年6ヶ月

父親は3年4ヶ月

 

 

 

 

 

 

少ない!!!

思った以上に少ない、、、、

ほんと???w

 

 

 

 

 

 

 

まー多少、

増減があるにせよ。

 

 

 

 

 

 

【育児の時間】

って

少ないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

今は!ビジネスより、

育児を大切に!って

言いたいわけじゃなくて、、、、

 

 

 

 

 

 

 

それを知った上で、

その育児の時間を大切にしながらできる

ビジネスをしていきたいんだ。

 

 

 

 

 

 

今、それをできている自分を

褒めてあげたい。

 

 

 

 

 

 

力強く生きている、

一年生をみて

また泣きそうになる。

 

 

 

 

 

 

これから、もっと

金かかるなーってw←

 

 

 

 

 

 

 

育児初心者みたいな、文章だけど、

一応4人の母である。

 

 

 

 

 

 

長男は、今年20歳!

いやー頑張ったよ。私。

 

 

 

 

 

 

世のお母さんたち!

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと、

自分を褒めてあげてね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

・離乳食に神経質になりすぎて苦しかった

 

・母乳で育てるって頑張りすぎて苦しかった

 

・旦那さんは仕事だからって

 夜泣きを一人で頑張ってた

 

・育休で減った給料を貯金から補填して頑張ってた

 

 

 

 

 

 

💎惣菜、レトルト使いこなしてみんな

happy時間のごはん

 

💎ミルクに頼って

しっかり寝る子になった

 

💎旦那さんと協力して、

一体感で育児してもっと仲良くなった

 

💎一人でがんばらず、

相談したら両方の親から200万もらうw

 

 

 

 

 

 

 

一人で頑張って、なんか育児がきついなー

って

感じている方、

 

 

 

 

 

 

 

育児もビジネスも楽しいよ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ゆめみる宝石沖縄リトリート

 

 

 

 

 

 

 

▽リトリート詳細

 

 日程:9月9日〜10日(1泊2日) 

 

 

スケジュール(予定): 

 

1日目: 

15時頃那覇空港集合→ 女性のエネルギーパワースポット

(沖縄のスタートの地) 

風水を元に建てられた!エネルギーを集められた宿泊先✨夕食

 

 2日目: 

呼ばれてる人しか辿り着けない久高島へ→

 自然が作り出した樹木や巨岩から作り出された斎場御嶽へ→ (世界遺産) 

18時頃解散 空港✈️

 

 

ゆめみる宝石撮影会

 

2日目に

「見えないエネルギーを映し出す」

写真撮影あります♪

 

 

 ※久高島は船で行くため、天候や急な欠航で行けない可能性があります。その際は、行き先が変更になります。

👍

 

おかげさまで満席となりました満キラキラ

ということで、増席いたします。

 

増席⇒2名様

⇒1名様

 

⇒満席🈵✨

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

ゆめみる宝石【自由に生きてお金にも自分にも愛されるメソッド~サンキュー企画】

 

 

 

詳細

 

期間:申込日から9/30(月)まで
価格:¥39,000
内容:メッセンジャーでのチャットサポート無制限
   (返信期間:最長4日以内)
    セッション3回
    覚醒ポイントの使い方
    プチノート術

 

お申し込みは

こちら

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石自分と繋がり自分を生きるkayo's session

 

 

 

どうしても愛されちゃう🥺意識

感情解放すると能力も解放できるよ。

自分の枠ぶっ外します。

しあわせ❤️は選べるよ

 

 

詳細

 

体験セッション60分⇒無料

2回目以降セッション60分⇒¥55,000

 

お申し込みは

8月🈵

9月の募集までお待ちください。

 

 

 

ゆめみる宝石成金四柱推命

 

ゆめみる宝石タロットカードリーディング

 

 

 

詳細

 

成金四柱推命:¥8,800

タロットカードリーディング:¥8,800

 

 

お申し込みは

こちら