自己受容×潜在意識×ビジネス

 マインドコーチkayo✨

 

 自由に現実創造できちゃう

エネルギーの使い方お伝えしてます✨

 

 

 

 

    

☆お客様の成果☆

 

・毎日残業が当たり前の旦那さん

定時で帰って来て家事や食卓を一緒に

囲めるようになった。

 

・仕事優先の旦那さん

有給を取ってデートをするように

 

・お金が無くなる不安があり、

外食できなかった夫婦

夫婦で給料が40万円アップ↑

 

・母の目が気になり好きな事ができなかった

全く気にならなくなり

やりたい事ができるようになった。

 

・他人の目が気になり、嫌われるのが怖い。

好きな事に集中できるようになり

他人の目が気にならなくなった。

 

・常に他人に気を使ってた

何を言っても大丈夫という信頼感と

安心感で毎日幸せを感じられている。

 

・子どもが不登校、勉強面も心配

学年1位の成績を取り、毎日登校するようになった。

 

・旦那さんにビジネスを反対されていた

自分を大切にしだしたら旦那さんが家事、育児を率先してくれるようになった。

 

 

 

 

【病名がわかり、心から安心できる時間が増えました。】

 

 

 

 

 

 

ずっと、理由がわからない、

体のだるさ、

倦怠感に悩まされていたお客様でした。

 

 

 

 

 

 

それから、動くのも億劫になり、

太り出してきて、

年齢のせいかな〜と

 

 

 

 

 

”なんとなく”

の日々を過ごしていたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

”こんなもんなんだろうな”

7年も過ごしていたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

その違和感が、時間と共に

この方の

 

 

 

 

 

 

 

普通になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お話をお伺いしていると、

自分が普通じゃないかも、、、、

と違和感に気づき、

 

 

 

 

 

 

 

病院に行きます。と受診することを

宿題に終えました。

 

 

 

 

 

 

 

すると、病気が見つかり、

なんと!!!

 

 

 

 

 

 

上記の

気だるさや倦怠感は病気が原因で、

なんなら、

適切な処置をすることで、

30キロも痩せたという。

ご報告をいただきました。

 

 

 

 

 

 

「今まで、どうにもならない自分を、

めちゃくちゃ責めていたことに気づきました。

病気に気づいたことで、

こんなにも、安心するなんて

不思議な話ですよね。

それに気づかせてくれて

ありがとうございました。」

 

 

 

 

 

 

何かのせいにする。

 

病気のせいにする。

 

 

 

 

 

対象がないと、

ついつい自分を責めてしまいがちですよね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの「普通」は

「普通」じゃないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、

って

思った方は、

一度お話ししにきてね。

 

 

 

 

 

※暑くて😂とりあえず川へ、連れて行く連休

 

 

 

 

 

【九頭竜神社⛩龍神の滝🐉エネルギーセッション】

 

 

【女性性】

【丁寧】

【儚い】

【艶美】

【セクシャル】

 

のエネルギーを受け取りたい方😌

お待ちしています。

 

残5名。

 

下記申し込みフォームからどうぞルンルン

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

赤薔薇kayo'sサービス一覧

 

 

ゆめみる宝石自分と繋がり自分を生きるkayo's session

 

 

 

どうしても愛されちゃう🥺意識

感情解放すると能力も解放できるよ。

自分の枠ぶっ外します。

しあわせ❤️は選べるよ

 

4月🈵

5月🈵

6月🈵

 

7月募集お待ちください。

 

詳細

セッション60分⇒¥3,300

 

お申し込みは

こちら

 

 

 

ゆめみる宝石成金四柱推命

 

ゆめみる宝石タロットカードリーディング

 

 

※成金四柱推命、

タロットカードリーディングは

公式LINEで受け付けてます。

 

 

公式LINEは

こちら