自己受容×潜在意識×ビジネス

 マインドコーチkayo✨

 

 自由に現実創造できちゃう

エネルギーの使い方お伝えしてます✨

 

 

 

 

    

☆お客様の成果☆

 

・毎日残業が当たり前の旦那さん

定時で帰って来て家事や食卓を一緒に

囲めるようになった。

 

・仕事優先の旦那さん

有給を取ってデートをするように

 

・お金が無くなる不安があり、

外食できなかった夫婦

夫婦で給料が40万円アップ↑

 

・母の目が気になり好きな事ができなかった

全く気にならなくなり

やりたい事ができるようになった。

 

・他人の目が気になり、嫌われるのが怖い。

好きな事に集中できるようになり

他人の目が気にならなくなった。

 

・常に他人に気を使ってた

何を言っても大丈夫という信頼感と

安心感で毎日幸せを感じられている。

 

・子どもが不登校、勉強面も心配

学年1位の成績を取り、毎日登校するようになった。

 

・旦那さんにビジネスを反対されていた

自分を大切にしだしたら旦那さんが家事、育児を率先してくれるようになった。

 

 

 

 

 

「子ども達の為に働いてるんだから」

 

 「家族のために働いているんだから」 

 

「これで大丈夫、間違ってない」 

 

 

 

 

 

2011年春。

当時、29歳。

 

 

 

 

 

仕事を終え、日付が変わってから家に帰って来て、

寝静まった3人の子ども達の顔を眺めながら、

そう自分に言い聞かせていた。

 

 

 

 

 

22歳で、好きな人と結婚し、

結婚から7年で、 3人の子宝にも恵まれた。

 

 

 

 

 

 

 3人の子どもが1歳のとき、 

仕事に復帰。

 

 

 

 

 

 仕事は順調でどんどん昇格して、

 お給料も増えていった。

 

 

 

 

 

 冒頭に書いたエピソードは、

この頃の私。

 

 

 

 

 

 お金には困ってないのに、 

「稼がなきゃ」って思って 頑張っていた。

 

 

 

 

 

 「家族のために」という 私の思いとは裏腹に、

 夫との仲はどんどん悪くなっていた。

 

 

 

 

 

 

 いや、初めから違和感があったのに

 それを見たくなから、

 働いて誤魔化していたのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

正社員で働いて、

保育園のお迎えまでに 仕事を急いで終わらせて、

 家に帰ってからはご飯あげて、寝かしつけ。 

 

 

 

 

 

 

そんな生活を続けていても、

 旦那さんが帰ってきて言う言葉は、 

 

 

 

 

 

「ソファーに座ってないで、家事しれば?」。

 

 

 

 

 

 頑張って頑張って仕事して それが会社に認められて昇格しても 

「もっと忙しくなるの?」 って嫌な顔される。

 

 

 

 

 

 

 

 年子3人、

3人も抱っこできないし危ないから 1人だけでも、

会社行く時に保育園連れて 行ってほしいなーって頼むもんなら、

 「俺に会社辞めれっていってんの?」 って話にならなかったり。

 

 

 

 

 

 

 極めつけには 

「結婚は早かった」 

「お母さんだからがんばれ」 

「お母さん失格」 

なんて言われて、

 

 

 

 

 

 

 「こんなに頑張ってるのに、応援してくれない」 

 

「こんなに頑張ってるのに、わかってくれない」

って落ち込んだ。

 

 

 

 

 

そんな事が積み重なったことをきっかけに、

心理カウンセラーの勉強を始め、

「自己受容」という言葉を知り、

 

 

 

 

 

 

『この世界は全て自分』

なんだと知る。

 

 

 

 

 

 わかってくれない。

 応援してくれない。 のは、

 自分だった と気づいて意識して自分を理解し、

 自分を応援するようにしたら、

 

 

 

 

 

 

 当時会社員だった私の給料は3倍になり 

その翌月には、月収が7桁超えてた。 

 

 

 

 

 

 

「本当の自分の声」

拾えるようになり、

 「こんなに、働き積めなくてもいいんだー」 

 

 

 

 

 

 

「やりたいことをやろう」 と体を大切にする、

 ゆとりのある働き方に変えたら、

 働く時間を1/3に減らしたまま 同じ月収を稼げた。

 

 

 

 

 

 

 ☆私に起きたこと

 

 

 

・労働時間を半分以下に減らすときめたら、

  昇格した。

 

 

・労働時間を週3にしたら、

  給料が3倍になった。

 

 

・お金は稼がなくていいという意識になったら

お金がいっぱいあることに気づいた。 

 

 

・3000円のセッションが 

8万円で売れるようになった。 

 

 

・結婚って何?って思っていたのに

  毎日大好き、愛しているって言い合える関係になった 

 

 

・学校に行かない子ども達が、

いつの間にか、学年一の成績をとるようになった。 

 

 

 

 

 

 

私はこれまで培ってきた

心理カウンセリング、コーチング

 実体験をもとに、 

 

 

 

 

 

「自己受容」を深めることで 自分らしく、

しあわせに生きながら、 パートナーシップやお金、

現実創造をしていくサポートをしていきます。

 

 

 

 

 

 お金も、 パートナシップも、 家族も、

 ビジネスも、 全て、受け取って

しあわせになっていい。

 

 

 

 

 

 

 その方法を一人ひとりに合った形で、

 お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 【自由に生きててお金にも自分にも愛される メソッド】

 

 ・体験セッション60分(オンライン)

 

 ※初回の方は体験料金で受けていただけます。

 

 

 

 

 

 ☆クライアント様の成果

 

↓ 

 

・稼いでいるのに不安な会社経営者さん 

→会社2つ目設立 

 

 

・主婦が売ってない趣味の商品に問い合わせあり、 

→立て続けに問い合わせあり売れていく 

 

 

・漠然とお金に不安のある経営者さん 

→夫婦で、給料40万円アップ!年間約500万円up 

 

 

・ほしいものにお金を払えない、買えない主婦が、 

→お金を払うしあわせ自分の幸せを感じるようになった 

 

 

・仕事ばっかりの旦那さんが

→仕事を休んで、デートに誘ってくれるようになった 

 

 

・毎日悩みばかりだった日々が 

→特別なことがないのに、毎日にやにやレベルで楽しい 

 

 

・旦那に本音が言えなかったのに

→本音を言ったら、もっと仲が良くなった 

 

 

・毎日生きづらいなと思ってた主婦が

  →やりたいことが見つかりビジネスを始めた 

 

 

・旦那さんが仕事辞めたい言ってたのに 

→異例の抜擢で昇格した 

 

 

 

 

 

これを読んでくださっているあなたが

もし、 かつての私のように

 

 

 

 

 

お金には、そんなに困ってない、

いま頑張れば、どうにかなると思ってたり、 

今しあわせだし、

そんなに多くを望まない

 と 思っていたら ぜひ会いにきてほしいです。

 

 

 

 

 

 いまこの瞬間、

 自分をしあわせにしない限り

 ぬるい幸せが続きます。

 

 

 

 

 

 

世界一大切な自分を 

もっともっと、幸せにしてあげませんか?

 

 

 

 

 

 

 最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【九頭竜神社⛩龍神の滝🐉エネルギーセッション】

 

 

【女性性】

【丁寧】

【儚い】

【艶美】

【セクシャル】

 

のエネルギーを受け取りたい方😌

お待ちしています。

 

残8名。

 

下記申し込みフォームからどうぞルンルン

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

赤薔薇kayo'sサービス一覧

 

 

ゆめみる宝石自分と繋がり自分を生きるkayo's session

 

 

 

どうしても愛されちゃう🥺意識

感情解放すると能力も解放できるよ。

自分の枠ぶっ外します。

しあわせ❤️は選べるよ

 

4月🈵

5月🈵

6月🈵

 

7月募集お待ちください。

 

詳細

セッション60分⇒¥3,300

 

お申し込みは

こちら

 

 

 

ゆめみる宝石成金四柱推命

 

ゆめみる宝石タロットカードリーディング

 

 

※成金四柱推命、

タロットカードリーディングは

公式LINEで受け付けてます。

 

 

公式LINEは

こちら