自己受容×潜在意識×ビジネス

 マインドコーチkayo✨

 

 自由に現実創造できちゃう

エネルギーの使い方お伝えしてます✨

 

 

 

 

    

☆お客様の成果☆

 

・毎日残業が当たり前の旦那さん

定時で帰って来て家事や食卓を一緒に

囲めるようになった。

 

・仕事優先の旦那さん

有給を取ってデートをするように

 

・お金が無くなる不安があり、

外食できなかった夫婦

夫婦で給料が40万円アップ↑

 

・母の目が気になり好きな事ができなかった

全く気にならなくなり

やりたい事ができるようになった。

 

・他人の目が気になり、嫌われるのが怖い。

好きな事に集中できるようになり

他人の目が気にならなくなった。

 

・常に他人に気を使ってた

何を言っても大丈夫という信頼感と

安心感で毎日幸せを感じられている。

 

・子どもが不登校、勉強面も心配

学年1位の成績を取り、毎日登校するようになった。

 

・旦那さんにビジネスを反対されていた

自分を大切にしだしたら旦那さんが家事、育児を率先してくれるようになった。

 

 

 

 

【なんもできてない自分が、情けなくて。。】

 

 

 

 

 

7年前。

2017年の春。

 

 

 

 

 

 

4人目を妊娠中で、育休中を満喫しながらも、

”悶々” としていた。

 

 

 

 

 

ずーっと働いているのが、

デェフォルトだったから、

なんか落ち着かず、

 

 

 

 

 

 

何していいかわからず、

日々をもて余してた。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

旦那様は日々、お仕事に励んでいて、

疲れて帰ってきているのに、

日々家事も、そつなくこなしていく。

 

 

 

 

 

 

ありがとうの「感謝」と、

申し訳ないという、「罪悪感」

ぐちゃぐちゃになりながら、

 

 

 

 

 

 

自分の存在意義や

いろんな感情が、ぐちゃぐちゃになりながら、

 

 

 

 

 

 

ある時、

小さな言い合いの中で、

 

 

 

 

 

 

「仕事している人がそんなに

偉いわけ?!」

 

 

 

 

 

 

って、

kayoの口から飛び出してきた!!!

 

 

 

 

 

その時に、ハッとした。

 

 

 

 

 

紛れもなく、

kayoがkayoに言っている言葉だった。。。。

 

 

 

 

 

 

カウンセラーとして活動していた時、

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ママさんたちの、味方になりたい!

 

ママさんたちに、寄り添いたい!

 

ママさんたちの、力になりたい!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

自分が妊娠中、、、、

22歳で、一人目を宿した時から

一人で、

あのなんとも言えない、

 

 

 

 

 

閉塞感。

 

孤立感。

 

孤独感。

 

無価値観。

 

 

 

 

 

から

抜けたかった。

 

 

 

 

 

ただ、

誰かと、

話したいだけ

だったりした。

 

 

 

 

 

それさえも叶わなかった日々を知っているから、

この仕事を続けていきたいと思ったんだ。

 

 

 

 

 

(あ、旦那さんはいましたw

がうまく、コミニケーションが取れてなかった。

それも含め)

 

 

 

 

 

 

【仕事している人がそんなに偉いわけ?!】

そう、kayoは思っていたから、

 

 

 

 

 

仕事していない自分を、

責めてたんだよね。。。

 

 

 

 

 

 

妊娠中であれど、働け。

 

妊娠は病気じゃない。

 

妊娠だから何?。

 

妊娠を言い訳にするな。

 

 

 

 

 

って

自分に言っていたんだろ〜。

ひどすぎる。

 

 

 

 

 

ほんと、無意識。

潜在意識って、、、、怖い。

 

 

 

 

 

 

口では、ママさんの味方って言っときながら、

 

 

 

 

 

自分の味方にはなっていない。😭

悲しすぎる。

 

 

 

 

 

 

けどね。

それに気づいたら、

世界は優しい。

 

 

 

 

 

いっぱーーーーーーい暴言吐いたのに。

 

 

 

 

 

 

旦那様は、笑顔で

「かーよーは、

身体張ってbabyを育てあげてるでしょ?

何にも変えれない、すごいことと思わない?」

 

 

 

 

 

 

頭では、女性ってすごいなーって思ってる。

 

 

 

 

 

わかってるけどー

けど、

けど、

って、

 

 

 

 

 

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

 

 

自分のことは自分ではわかんない。

そのために他人がいる。

 

 

 

 

自分に厳しい方、一度お話ししにきませんか?

 

 

 

 

 

自分に厳しい方は、自分では気づけないかもw

ってのもあるから、

気になった方、

ぜひ会いにきてね。

 

 

 

 

 

※瀬長島

 

 

 

 

 

 

【九頭竜神社⛩龍神の滝🐉エネルギーセッション】

 

 

【女性性】

【丁寧】

【儚い】

【艶美】

【セクシャル】

 

のエネルギーを受け取りたい方😌

お待ちしています。

 

残8名。

 

下記申し込みフォームからどうぞルンルン

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

赤薔薇kayo'sサービス一覧

 

ゆめみる宝石自分と繋がり自分を生きるkayo's session

 

どうしても愛されちゃう🥺意識

感情解放すると能力も解放できるよ。

自分の枠ぶっ外します。

しあわせ❤️は選べるよ

 

4月🈵

5月🈵

6月🈵

 

7月募集お待ちください。

 

詳細

セッション60分⇒¥3,300

 

お申し込みは

こちら

 

 

 

ゆめみる宝石成金四柱推命

 

ゆめみる宝石タロットカードリーディング

 

※成金四柱推命、

タロットカードリーディングは

公式LINEで受け付けてます。

 

 

公式LINEは

こちら