自己受容×潜在意識×ビジネス

 マインドコーチkayo✨

 

 自由に現実創造できちゃう

エネルギーの使い方お伝えしてます✨

 

 

 

 

    

☆お客様の成果☆

 

・毎日残業が当たり前の旦那さん

定時で帰って来て家事や食卓を一緒に

囲めるようになった。

 

・仕事優先の旦那さん

有給を取ってデートをするように

 

・お金が無くなる不安があり、

外食できなかった夫婦

夫婦で給料が40万円アップ↑

 

・母の目が気になり好きな事ができなかった

全く気にならなくなり

やりたい事ができるようになった。

 

・他人の目が気になり、嫌われるのが怖い。

好きな事に集中できるようになり

他人の目が気にならなくなった。

 

・常に他人に気を使ってた

何を言っても大丈夫という信頼感と

安心感で毎日幸せを感じられている。

 

・子どもが不登校、勉強面も心配

学年1位の成績を取り、毎日登校するようになった。

 

・旦那さんにビジネスを反対されていた

自分を大切にしだしたら旦那さんが家事、育児を率先してくれるようになった。

 

 

 

 

【欲しいをとりにいく時は、

それに引っ付いてるデメリットも受け入れる】

 

 

 

 

今朝、

海へ🏖️潜りに行ってきたんだ〜

海遊びには、日焼けがつきもの。

 

 

 

 

 

昔は、黒いのが流行ってたから!

(何十年前の話⁇😂)

無防備に、ガンガンやいてたんだけども。

 

 

 

 

 

そのつけが、

今になって、慌ててる。

 

 

 

 

 

 

「焼けるのが嫌〜で、海いかない〜」

もったいないのー。

 

 

 

 

 

OKINAWAの海が最高すぎて、

見せてあげたいし、

体験して欲しいんだよね。

 

 

 

 

 

日焼けの

デメリットが

デメリットじゃないくらい

受け取るものが大きい✨

 

 

 

 

 

 

しっかりパックして、お昼寝😴だ。

 

 

 

 

 

 

※パック再利用、

パピーの頭に置いといた😇

 

 

 

 

 

 

 

【九頭竜神社⛩龍神の滝🐉エネルギーセッション】

 

 

【女性性】

【丁寧】

【儚い】

【艶美】

【セクシャル】

 

のエネルギーを受け取りたい方😌

お待ちしています。

 

残8名。

 

下記申し込みフォームからどうぞルンルン

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

赤薔薇kayo'sサービス一覧

 

ゆめみる宝石自分と繋がり自分を生きるkayo's session

 

どうしても愛されちゃう🥺意識

感情解放すると能力も解放できるよ。

自分の枠ぶっ外します。

しあわせ❤️は選べるよ

 

4月🈵

5月🈵

6月🈵

 

7月募集お待ちください。

 

詳細

セッション60分⇒¥3,300

 

お申し込みは

こちら

 

 

 

ゆめみる宝石成金四柱推命

 

ゆめみる宝石タロットカードリーディング

 

※成金四柱推命、

タロットカードリーディングは

公式LINEで受け付けてます。

 

 

公式LINEは

こちら