自己受容×潜在意識×ビジネス

 マインドコーチkayo✨

 

 自由に現実創造できちゃう

エネルギーの使い方お伝えしてます✨

 

 

 

 

    

☆お客様の成果☆

 

・毎日残業が当たり前の旦那さん

定時で帰って来て家事や食卓を一緒に

囲めるようになった。

 

・仕事優先の旦那さん

有給を取ってデートをするように

 

・お金が無くなる不安があり、

外食できなかった夫婦

夫婦で給料が40万円アップ↑

 

・母の目が気になり好きな事ができなかった

全く気にならなくなり

やりたい事ができるようになった。

 

・他人の目が気になり、嫌われるのが怖い。

好きな事に集中できるようになり

他人の目が気にならなくなった。

 

・常に他人に気を使ってた

何を言っても大丈夫という信頼感と

安心感で毎日幸せを感じられている。

 

・子どもが不登校、勉強面も心配

学年1位の成績を取り、毎日登校するようになった。

 

・旦那さんにビジネスを反対されていた

自分を大切にしだしたら旦那さんが家事、育児を率先してくれるようになった。

 

 

 

 

【感覚のままに進む、をやってわかったこと】

 

 

 

 

 

この6月、いろんなとこへ行ったし、

挑戦をしてきた。

 

 

 

 

 

 

感覚のままに進む

 

 

 

 

 

 

この感覚で、1ヶ月、ぎゅっと!濃縮して、

この1ヶ月、全部やってみた。

 

 

 

 

 

 

やれるだけやってみた。

 

 

 

 

 

・6月 1日Tokyo 白川先生に会いに行った

 

・6月 2日長野へ 長野前入り

 

・6月 3日長野へ 戸隠神社へ⛩️

 

・6月 4日長野  高ボッチ🩵雲海

 

・6月12日宮島  夜の宮島を堪能

 

・6月13日宮島  朝の宮島と弥山に登る

 

・6月13日沖縄  いきなり帰りたくなるで帰る

 

・6月22日Tokyo 田無神社⛩️

 

・6月23日Tokyo 九頭龍神社・貴布祢伊龍神社

 

・6月24日Tokyo happyちゃん

 

・6月25日Tokyo いきたいカフェに行った

 

 

 

 

 

 

なんでこんなことしてるんだ?

 

なんで、山登ってるんだ?w

 

なんで、ここにいるんだ?

 

なんで、ひとりでいるんだ?

 

なんで?なんで?

 

の連続でした。

 

 

 

 

 

が、

kayoの中の人が、いきたい、やりたい、

って

思ってしまってるもんだから、w

 

 

 

 

 

 

やってあげるか!って感じで、

そのままやってみてあげた。

 

 

 

 

 

 

振り返ってみて、感じたのは、

【なんもわかんなくても、動く】

結果(思い通りの)が出なくても、

やってあげる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってあげた。

って

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

最大の、自己受容じゃね?

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

【自己信頼】

につながったんだよね。

 

 

 

 

 

やりたいだけで、

やらせてあげれる。

 

 

 

 

 

 

自分が

ますます、好きになったし。

 

 

 

 

 

それを、支えて、させてあげてる

旦那さんの事がもっと好きになったし、

 

 

 

 

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

 

見えない、

豊かさの貯金が増えました✨

 

 

 

 

 

 

で、そこから見えてきたものが、

沖縄リトリート〜が、いちばんkayoの好きな形を

表現できるな〜って感じました。

 

 

 

 

 

 

なんなら、

沖縄の継続のお客様とやってるやんって、

そこ、kayoが一番大切にしている事なんだよね❤️

 

 

 

 

 

 

乞うご期待を✨

 

 

 

 

 

 

※5月に行った

Orionリゾートホテル🩵Jr.スィートが最高🥺

だったのーぉー

 

 

 

 

 

 

【九頭竜神社⛩龍神の滝🐉エネルギーセッション】

 

 

【女性性】

【丁寧】

【儚い】

【艶美】

【セクシャル】

 

のエネルギーを受け取りたい方😌

お待ちしています。

 

残8名。

 

下記申し込みフォームからどうぞルンルン

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

赤薔薇kayo'sサービス一覧

 

ゆめみる宝石自分と繋がり自分を生きるkayo's session

 

どうしても愛されちゃう🥺意識

感情解放すると能力も解放できるよ。

自分の枠ぶっ外します。

しあわせ❤️は選べるよ

 

4月🈵

5月🈵

6月🈵

 

7月募集お待ちください。

 

詳細

セッション60分⇒¥3,300

 

お申し込みは

こちら

 

 

 

ゆめみる宝石成金四柱推命

 

ゆめみる宝石タロットカードリーディング

 

※成金四柱推命、

タロットカードリーディングは

公式LINEで受け付けてます。

 

 

公式LINEは

こちら