自己受容×潜在意識×ビジネス

 マインドコーチkayo✨

 

 自由に現実創造できちゃう

エネルギーの使い方お伝えしてます✨

 

 

 

 

    

☆お客様の成果☆

 

・毎日残業が当たり前の旦那さん

定時で帰って来て家事や食卓を一緒に

囲めるようになった。

 

・仕事優先の旦那さん

有給を取ってデートをするように

 

・お金が無くなる不安があり、

外食できなかった夫婦

夫婦で給料が40万円アップ↑

 

・母の目が気になり好きな事ができなかった

全く気にならなくなり

やりたい事ができるようになった。

 

・他人の目が気になり、嫌われるのが怖い。

好きな事に集中できるようになり

他人の目が気にならなくなった。

 

・常に他人に気を使ってた

何を言っても大丈夫という信頼感と

安心感で毎日幸せを感じられている。

 

・子どもが不登校、勉強面も心配

学年1位の成績を取り、毎日登校するようになった。

 

・旦那さんにビジネスを反対されていた

自分を大切にしだしたら旦那さんが家事、育児を率先してくれるようになった。

 

 

 

 

【なんか場違いかな〜と思い、

行けなかったルイ・ヴィトンに長靴で行った話】

 

 

 

 

 

 

クライアントさんから報告📩がきた。

 

 

 

 

 

 

「行けました。欲しい財布、

ちゃんと目で見て、触ってきました。🥺

 

 

 

 

 

 

 

1週間前にセッションした時に、

その「宿題」を渡しました。

 

 

 

 

 

 

 

何度もキーワードで出てくるのに、

別に、そこまで欲しくないな〜って

いうもんだから😂

 

 

 

 

 

 

そうかもしれないけど〜

何回も出てくるから、

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

『一回見てきて、体感してきて』

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

って言う宿題に、

クライアントさん

「うーん。忙しいし〜来月中に行けたらいきます」

って

感じだった。

 

 

 

 

 

 

 

矢先、5日後〜📩がきた。

 

 

 

 

 

 

仕事中、アポがキャンセルなって、

会社に帰宅中、

その通り道に、

ルイ・ヴィトンの店舗があることに気づいた。

 

 

 

 

 

 

「けどー、この格好で行きたくないな〜

しかも長靴だし〜。。。。。」

葛藤の末、

今行けなかったら、

来月も行けるかわかんない。意味わかんないけど。

 

 

 

 

 

宿題をやってみるを、やってみたそう。

 

 

 

 

 

 

もー無理!ってなったら、すぐ帰ろう!

 

 

 

 

 

 

恥かしい〜気持ちを握りしめながら、

お目当てのお財布を見に行ったら、

思ったより、

心が❤️わくわくしなかった。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、欲しくないんだ〜な〜

と思ったら、

長靴の私に優しい店員さんが、

「新作」を持ってきてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間!目が❤️❤️になったそうです✨

 

 

 

 

 

 

 

「旦那さんに買ってもらうって決めました✨

思った以上に喜んでる自分がいました。

手触りが忘れられません😍💓

 

 

 

 

 

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

頭で考えるのと『現実』と『体感』は

違うことがたくさんあります。

自分の『欲』をキャッチしてあげてね🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は宮島ですが、

九頭竜神社「龍神の滝」エネルギーセッション⛩️

受付中💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

【九頭竜神社⛩龍神の滝🐉エネルギーセッション】

 

 

【女性性】

【丁寧】

【儚い】

【艶美】

【セクシャル】

 

のエネルギーを受け取りたい方😌

お待ちしています。

 

残8名。

 

下記申し込みフォームからどうぞルンルン

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

赤薔薇kayo'sサービス一覧

 

ゆめみる宝石自分と繋がり自分を生きるkayo's session

 

どうしても愛されちゃう🥺意識

感情解放すると能力も解放できるよ。

自分の枠ぶっ外します。

しあわせ❤️は選べるよ

 

4月🈵

5月🈵

6月🈵

 

7月募集お待ちください。

 

詳細

セッション60分⇒¥3,300

 

お申し込みは

こちら

 

 

 

ゆめみる宝石成金四柱推命

 

※成金四柱推命は公式LINEでのみ

受け付けてます。

 

 

公式LINEは

こちら