自己受容×潜在意識×ビジネス

 マインドコーチkayo✨

 

 自由に現実創造できちゃう

エネルギーの使い方お伝えしてます✨

 

 

 

 

    

☆お客様の成果☆

 

・毎日残業が当たり前の旦那さん

定時で帰って来て家事や食卓を一緒に

囲めるようになった。

 

・仕事優先の旦那さん

有給を取ってデートをするように

 

・お金が無くなる不安があり、

外食できなかった夫婦

夫婦で給料が40万円アップ↑

 

・母の目が気になり好きな事ができなかった

全く気にならなくなり

やりたい事ができるようになった。

 

・他人の目が気になり、嫌われるのが怖い。

好きな事に集中できるようになり

他人の目が気にならなくなった。

 

・常に他人に気を使ってた

何を言っても大丈夫という信頼感と

安心感で毎日幸せを感じられている。

 

・子どもが不登校、勉強面も心配

学年1位の成績を取り、毎日登校するようになった。

 

・旦那さんにビジネスを反対されていた

自分を大切にしだしたら旦那さんが家事、育児を率先してくれるようになった。

 

 

 

 

【夫と顔を合わせたくなくて、ベッドから起きられなかった。】

 

 

 

 

 

2015年4月ごろ、

朝、旦那が、家を出るまで、

毎朝毎朝6:30までベッドで、

寝たふりをしていました。

 

 

 

 

 

本当は、

自分の準備もしたい。

 

子どもたちも早く起こしたい。

 

朝ごはんも準備したい。

 

お風呂入りたい。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

旦那と顔を合わしたくないが

ために、

やりたいことを我慢までして、

寝たふりをしていました。w

 

 

 

 

 

 

ただ、

それが続くと、

やりたいことを

我慢している自分が

バカらしくなって、

 

 

 

 

 

 

旦那がいようが、

ベッドから出るようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

今となっては笑えますが、

その時は、必死でした。

 

 

 

 

 

我慢するのが

バカらしいと気づいた

から、

自由に行動できるようになる。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ちゃんと、自分のありたい、

世界を(現実)を

作っていたんだよね。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

そこに気づけないと、

我慢し続ける現実を

選び続けて、

ずっーとそこに居続けちゃう。んだ。

(それが幸せならいいけど〜)

 

 

 

 

 

 

その時の旦那さんとは、

離婚しちゃったんだけど、、、

(長くなるので、また別、記事で)

 

 

 

 

 

 

こんな結婚生活うんざり!!!!

って

絶望したら、

 

 

 

 

💎こんな人がいい、

 

💎こんな生活がしたい、

 

💎こんな私がいい、

 

💎こんな育児がしたい、

 

自分の本当の想いが出てきたよ✨

 

 

 

 

 

 

今のkayoは、

 

 

 

 

 

 

旦那さんを

いかに仕事に行かせないよう、←めんどくさいやつw

毎朝、試行錯誤しているよ❤️

(一緒に遊んでほしい、わんこ風)

 

 

 

 

 

 

 

💫地味に我慢しているあなた

 

💫我慢していることに気づけないあなた

 

💫幸せなんだけど、なんかつまんない

 

💫何も困ってないけど、楽しくもない

 

💫漠然と何かしたい!けどわかんない

 

💫すごい悩みじゃないけど、モヤモヤしてる

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと話して、どうなる?

って思っているあなた、

軽い気持ちで、ノックしてね❤️

 

 

 

 

 

 

待ってます。

 

 

 

 

 

 

しあわせは、✨

決めた瞬間から、選べるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は今日の朝ごはん🍙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【宮島ツアーエネルギーセッション】は

【九頭竜神社⛩龍神の滝🐉エネルギーセッション】

に移行します。

 

【女性性】

【丁寧】

【儚い】

【艶美】

【セクシャル】

 

のエネルギーを受け取りたい方😌

お待ちしています。

 

残8名。

 

下記申し込みフォームからどうぞルンルン

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

赤薔薇kayo'sサービス一覧

 

ゆめみる宝石自分と繋がり自分を生きるkayo's session

 

どうしても愛されちゃう🥺意識

感情解放すると能力も解放できるよ。

自分の枠ぶっ外します。

しあわせ❤️は選べるよ

 

4月🈵

5月🈵

6月🈵

 

7月募集お待ちください。

 

詳細

セッション60分⇒¥3,300

 

お申し込みは

こちら

 

 

 

ゆめみる宝石成金四柱推命

 

※成金四柱推命は公式LINEでのみ

受け付けてます。

 

 

公式LINEは

こちら