自己受容×潜在意識×ビジネス

 マインドコーチkayo✨

 

 自由に現実創造できちゃう

エネルギーの使い方お伝えしてます✨

 

 

 

 

    

☆お客様の成果☆

 

・毎日残業が当たり前の旦那さん

定時で帰って来て家事や食卓を一緒に

囲めるようになった。

 

・仕事優先の旦那さん

有給を取ってデートをするように

 

・お金が無くなる不安があり、

外食できなかった夫婦

夫婦で給料が40万円アップ↑

 

・母の目が気になり好きな事ができなかった

全く気にならなくなり

やりたい事ができるようになった。

 

・他人の目が気になり、嫌われるのが怖い。

好きな事に集中できるようになり

他人の目が気にならなくなった。

 

・常に他人に気を使ってた

何を言っても大丈夫という信頼感と

安心感で毎日幸せを感じられている。

 

・子どもが不登校、勉強面も心配

学年1位の成績を取り、毎日登校するようになった。

 

・旦那さんにビジネスを反対されていた

自分を大切にしだしたら旦那さんが家事、育児を率先してくれるようになった。

 

 

 

 

【結婚したら我慢の連続だった私が、

めっちゃ簡単に幸せになった方法】

 

 

 

 

 

2005年の冬

新婚でらぶらぶの予定だった。w

(らぶらぶとは死語なのか?)

 

 

 

 

 

 

新居で、うきうき✨のはずが、

全く楽しくなくて、びっくりした。

 

 

 

 

 

 

何が楽しくなかったって、

ほぼほぼ、当時旦那さんは夜の12時まで

仕事ばっかりで、

一人だった。

 

 

 

 

 

 

旦那さんに寂しいよっていうもんなら、

かえってきた答えは、

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

『これが普通だろ』

 

・・・・・・・・・・

だった。

 

 

 

 

 

え?普通って何?

普通がわからない。

 

 

 

 

 

 

普通って誰が教えてくれるの?

 

 

 

 

 

わからなかったkayoは、

『これが普通なんだ・・・・』

で納得せざるおえなかった。

 

 

 

 

 

そこから、

旦那さんがいうのが、

当たり前だから、

kayoは意見が

言えなくなってしまったのだ。

 

 

 

 

 

 

それからは、

我慢、我慢の連続だった。

 

 

 

 

 

我慢をしていることさえ

気づかないぐらい、

息するように、我慢していたんだろう。

 

 

 

 

 

ここで大切なのは、

旦那さんが悪いということが言いたいわけではない。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

『kayoはこう思う、こうしたい』

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

をいわず。

 

 

 

 

 

あきらめて、

コミニケーションを

とることを

あきらめてしまったのだ。

 

 

 

 

 

波風たてず、

普通に過ごしてみた。

 

 

 

 

 

楽しくなかった。

 

 

 

 

 

 

んーどうしたもんだ、

ということで、

仕事に走ったり、w

(やりがちな現実逃避)

 

 

 

 

 

 

心理学や

学びを続けて、

やっと、たどり着いたのが、

潜在意識と自己受容

だった。

 

 

 

 

 

 

 

あれよこれよと

現実が面白いように変わっていった。

 

 

 

 

 

 

💎家族との時間を優先してくれる

 

💎休日出勤はしない

 

💎定時で帰ってくる

 

💎デートを週一で提案してくれる

 

💎美味しいご飯を作ってくれる

 

 

 

 

 

 

今は、

毎日が

楽しくて楽しくて、

びっくりしている。

 

 

 

 

 

😳

こんなに簡単に

幸せになれるんだ〜

 

 

 

 

 

うん✨

 

 

 

 

 

 

あーーーーこんな我慢な人生

嫌だ!!!

なんか変えたい

って方は、

 

 

 

 

 

 

kayoに会いにきてみてね☺️

 

 

 

 

 

 

 

【宮島ツアーエネルギーセッション】

 

宮島でかよが受け取ったエネルギーを

あなたにもお裾分けします。

 

 

6月末まで募集していますので

宮島のエネルギーを受け取りたい方は

下記申し込みフォームからどうぞルンルン

 

 

 

 
 

 

 

 

 

赤薔薇kayo'sサービス一覧

 

ゆめみる宝石自分と繋がり自分を生きるkayo's session

 

どうしても愛されちゃう🥺意識

感情解放すると能力も解放できるよ。

自分の枠ぶっ外します。

しあわせ❤️は選べるよ

 

4月🈵

5月🈵

6月🈵

 

7月募集お待ちください。

 

詳細

セッション60分⇒¥3,300

 

お申し込みは

こちら

 

 

 

ゆめみる宝石成金四柱推命

 

※成金四柱推命は公式LINEでのみ

受け付けてます。

 

 

公式LINEは

こちら