自己受容×潜在意識×ビジネス

 マインドコーチkayo✨

 

 自由に現実創造できちゃう

エネルギーの使い方お伝えしてます✨

 

 

 

 

    

☆お客様の成果☆

 

・毎日残業が当たり前の旦那さん

定時で帰って来て家事や食卓を一緒に

囲めるようになった。

 

・仕事優先の旦那さん

有給を取ってデートをするように

 

・お金が無くなる不安があり、

外食できなかった夫婦

夫婦で給料が40万円アップ↑

 

・母の目が気になり好きな事ができなかった

全く気にならなくなり

やりたい事ができるようになった。

 

・他人の目が気になり、嫌われるのが怖い。

好きな事に集中できるようになり

他人の目が気にならなくなった。

 

・常に他人に気を使ってた

何を言っても大丈夫という信頼感と

安心感で毎日幸せを感じられている。

 

・子どもが不登校、勉強面も心配

学年1位の成績を取り、毎日登校するようになった。

 

・旦那さんにビジネスを反対されていた

自分を大切にしだしたら旦那さんが家事、育児を率先してくれるようになった。

 

 

 

【甘いものより『ビール』が大好きなのに、

なぜか飲みたくなったレモネード🍋

 

 

 

 

弥山、登りきって「ふー」と安堵に満ちてた時に、

目に入った。

『レモネード🍋

と並列して、

ビールも目に入ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

あ!ビール🍺と思いつつも、

心はレモネードにそそられてる。

 

 

 

 

 

 

「え?kayo甘いの飲まんけど、

なに?なんだと?」

 

 

 

 

 

 

汗水垂らした後のビールを身体に入れるなんて、

最高!しかないじゃん!

 

 

 

 

 

 

けれども、

意に反して、

『レモネード🍋』に

lock-on👀

えーーーーーー!

って

思いながら、

甘い甘い『レモネード🍋』を与えてあげました。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ!!!!!!!!

喜んでいました。

 

 

 

 

 

 

びっくりするぐらい美味しくて🫢

甘いもの飲まないkayoが驚いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の声聞くって、

身体が欲してるの与えるって、

こんなに喜ぶのね。

 

 

 

 

 

 

 

固定概念だけにとらわれず、、、

その都度その都度

 

 

 

 

 

 

自分を見る、みてあげよう

と思いました。

 

 

 

 

 

 

はー🥺美味しかった〜🍋

 

 

 

 

 

 

 

自分のことでさえ、

その時でかわるから〜

 

 

 

 

 

 

他人でも、家族でも

みんなずっとー同じじゃないよね。

 

 

 

 

 

 

丁寧にコミニケーション

とってみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

宮島エネルギーセッション⛩️

募集中✨

 

 

 

 

 

 

 

 

【宮島ツアーエネルギーセッション】

 

宮島でかよが受け取ったエネルギーを

あなたにもお裾分けします。

 

 

6月末まで募集していますので

宮島のエネルギーを受け取りたい方は

下記申し込みフォームからどうぞルンルン

 

 

 

 
 

 

 

 

 

赤薔薇kayo'sサービス一覧

 

ゆめみる宝石自分と繋がり自分を生きるkayo's session

 

どうしても愛されちゃう🥺意識

感情解放すると能力も解放できるよ。

自分の枠ぶっ外します。

しあわせ❤️は選べるよ

 

4月🈵

5月🈵

6月🈵

 

7月募集お待ちください。

 

詳細

セッション60分⇒¥3,300

 

お申し込みは

こちら

 

 

 

ゆめみる宝石成金四柱推命

 

※成金四柱推命は公式LINEでのみ

受け付けてます。

 

 

公式LINEは

こちら