●運転練習と集客の楽しさは同じ。 | 集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

2013年〜2020年まで自宅サロン(美容整体)を経営していました。結婚を機にcloseしましたが、自宅サロンを開きたいという方向けに、私がやってきたノウハウをお伝え出来ればと思います。

ラインにて自宅サロン運営のお悩み無料相談しています♪お気軽にどうぞ!

こんにちは。

レイ佳代です。





家から車で30分くらいのところに

1時間から〜OKの貸しコースのある教習所に行ってきました!



父親を引き連れて

(教えてくれる人がいないとダメなので)


父親との関係も母以上に悪かった時期があるんですけど(笑)

 


ほぼ会話なし。

マジで近寄りたくない。

ってな、感じだったけど(笑)



今じゃ、優しすぎだろって感じなくらい

感謝することが多いです。




そういえば

papaと同じで食にお金をかけるし。

外食だろうと家だろうと誰にでも注文が多く。

食べたいものしか食べないというか。



よく、父親と似た人を好きになるって言うけど。

その辺は似てるかなと。思ったり。



まぁ。まぁ。

そんな話は置いておいて〜。


**



運転の話ですが


最初は20Kmスピード出すのも怖かったけど


横(父)で

「40Kmぐらいは出さなきゃ外走れねーぞ」

って言われ。

「出せ出せ!」

と言われ。


わたし

「わかってるわ💢!(🚗🦶エイ!)」

って、出し始めたら‥。


「あれ、運転楽しいかも!?」

という種が芽生えました!





これは、わたしの中で

かなりの変化です!!!!




怖さの中で恐る恐るやってたって

楽しさは産まれなくて


怖くてもそこに突っ込んで

振り切った時に

楽しさが出でくるんだなって。




これ、集客も同じで。

色んなことを恐れていたら

楽しさなんていつまでも産まれないし。


つまり、集客する行動に移せない。

じぶんを出さないんですよね。





今日は

そんなことに気づいた運転練習でした。







お読みくださりありがとうございます。







《自宅サロンの無料相談受付中です^^》
ともだち追加

 


***募集中講座***

《3ヶ月コース》







*********


●SNSまとめ