●インスタで嬉しいコメントからの〜講座お申し込みいただきました! | 集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

2013年〜2020年まで自宅サロン(美容整体)を経営していました。結婚を機にcloseしましたが、自宅サロンを開きたいという方向けに、私がやってきたノウハウをお伝え出来ればと思います。

ラインにて自宅サロン運営のお悩み無料相談しています♪お気軽にどうぞ!

こんにちは。

レイ佳代です。




昨日のブログをインスタのストーリーに載せたところ。






うれしい言葉をもらいましたのでシェアします。



サロンのモデルをやってもらったり、いつもいつも応援してくれる、さとみちゃん!







そして、こちらも!

一緒に働いていたお店の後輩ちゃん。



今は、青森に帰って自分でサロンを始めたのです^^



そして、なんと!

わたしのコンサルを受けてくれるとのこと。

(というか、もう受けてくれました泣)



ありがたや。

ありがたや。

ありがたや。

ありがたや!!!!!


記念すべき、第一号!!!!!



ほんとに、ありがとう!!!!!!




電話は難しいということだったので、ラインでのやり取りのみを1時間。

15時〜16時で行いました。



今日は途中から子供は起きて遊んでいたんですけど、1人遊びをしていてもらい。



ラインも集中が切れることもなく出来て。

「子育てと仕事って、同時進行ができるんだと」

さらなる感動。


たぶん、男の人は出来ない感覚なんだろうなって。






彼女の青森のサロンはこちらです。

現在はインスタのみということなので。

ぜひ、お近くの方はチェックしてみてください↑



八重歯のステキな

とっても明るい彼女が施術してくれます^^




そして、受けてもらった講座はこちら↓









《自宅サロンの無料相談受付中です^^》
ともだち追加

 


***募集中講座***

《3ヶ月コース》







*********


●SNSまとめ