●講座に関して、変更した条件を許してくださる方のみお申し込みをお願いします。 | 集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

2013年〜2020年まで自宅サロン(美容整体)を経営していました。結婚を機にcloseしましたが、自宅サロンを開きたいという方向けに、私がやってきたノウハウをお伝え出来ればと思います。

こんにちは。
レイ佳代です。



講座のコンサル時間に関して変更のお知らせをいたします。



こちらから↓





こちらの内容に変更させていただきます。




コンサル時間を15時〜16時にしたのは、

唯一、1日の間で余裕な時間なのです。


上の子がお昼寝の時間であり。

(下の子はマチマチだけど、その時間だけは母親に見ててもらっているのです。どっちかがウルサイと絶対寝ないので。)



ですが、ちょっと最近‥‥

寝ない!という気がかりがあり〜


下の子と一緒に母親に見てもらおうか?と、思ってたんですが。

ただでさえ、孫を見るのでヘトヘトなのに。

考えたら、大変すぎるなと。

つまり、ナシ!


近くの一時保育も「その日、空きがあれば大丈夫です。」と、言われてしまったので。

確実性はなく。

こちらも、ナシ!




どうしたらいいかな?って。



どうしたいかな?って。




「起きてても良くない?!」



という結論になりました。


タブレット見ていれば、ほとんど静かなので。




それを、許容してくれる人だけにお願いしたいと思いました。




子育てと仕事。

両立は、今のわたしにはムリなのです。


(実家に来たのも、わたしには手のかかる数年。ワンオペはムリ!だと判断したからです。きっと、子供を必要以上に怒ってしまうだろうなって。)


で、子育てと仕事を

別に考えるから苦しくなるんだろうなって。




一緒にしようって。



尚、15時〜16時のお時間が難しい方に関しては検討中にさせていただきます。

わたしの中で出来る方法が思い浮かんだら、またお知らせします。



急な変更で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。




お読みくださりありがとうございます。








ともだち追加

 


***募集中講座***

《3ヶ月コース》







*********


●SNSまとめ