Shining Me Project の
オンラインサロンをオープンします!

 

 

 

 

こんにちは!
 
元保健室の先生
 

心理占星術×自己肯定感アップで

自分らしい生き方働き方を叶える★

 

星読みカウンセラー

かよこです(^^)

(自己紹介はこちら 

 
 
 
『Shining Me Project』 とは
 
・最愛コンサルタント おのめぐ
・星読みカウンセラー かよこ
・起業プロデューサー なな
3人が運営する
 
 
 
起業初心者に向けた 
あなたの魅力や可能性を開花させて
 
今よりも輝くあなたをサポートする
プロジェクトです。
 
 
image
 
 
今回 Shining Me Project 
より気軽に体験してもらえるように
オンラインサロンをスタートします!
 
 
 
 
 
InstagramとLINEのオープンチャットで
気軽にいつでも
3人のエネルギーを浴びていただけます!
 
 
 
 
私自身、セミナーや講座を学び終わったあと
卒業してこれから一人で
起業活動をやっていくのか…
 
 
と不安になったとき
心の支えになったのは
同じ起業を志す仲間の存在でした。
 
 
 
 
仲間がSNSで発信しているのを見るたびに
自分の励みになっていました。
 
 
 
 
時にはzoomで集まって話をしたり
近況報告や情報交換をしたり
 
それだけで、『また頑張ろう!』
という気持ちになれたんです。
 
 
 
あなたにも、ここに来ると
『また頑張ろう!』と思ってもらえる
居場所になれば嬉しいです。
 
 
image
 
 
 
今でも、
悩むことや行動することに
躊躇することはあります。
 
 
 
だけど、躊躇している時に
一歩踏み出す勇気をくれるのは
先ゆく人の言葉や行動
仲間からのメッセージ
 
 
 
 
そのおかげで一歩一歩
踏み出し続けることができています。
 
 
 
image
 
 
 
 
もし、あなたが今
やりたいことがあるけど
一歩踏み出すことに躊躇しているなら
周りの環境やチカラを借りてみませんか?
 
 
 

 

十人十色という言葉があるように

運営メンバーが3人いれば3人とも

それぞれ違う視点をもっています。

 
 
 
あなたの踏み出す一歩を
全力で応援します!
 
 
 
 
一緒に成長していきましょう^^
 
 
 

 

 

 

 

 

 

  こんなあなたにオススメ

□ 起業に興味がある(している)けど一歩が踏み出せない

□ 頑張りすぎて疲れてきている

□ 自分の魅力や強みを知りたい

□ 安心して挑戦できる環境が欲しい

□ 講座や学びを卒業した後の行動が続かない

□ 自己肯定感を高めたい
 
 
 
 
【内容】
・鍵付きInstagramを通して
 ワークや動画、インスタライブを行います。
 
・LINEオープンチャットでトークし放題
 
 
 
【期間】
1ヶ月毎に更新するサブスク制
 
【月額】
3,000円(税込)
 
 
※参加にあたっては、ご自身のInstagramとLINEのアカウントが必要です。
定員には限りがありますので、お早めにお申し込みください。

 

 

 

 

  参加すると…

◆自分のままでいいんだと思える

◆モンモンと悩む時間が減る

◆軽く一歩が踏み出せる

◆悩みを言える居場所ができる

◆他人と比較して疲へいしなくなる

◆自分の魅力や強みがわかる

◆自己肯定感が高まる

 

 

 

 

 

あなたにはあなたにしかない

魅力や強みがあります!

 

 

あなたが持っている

無限大の可能性を輝かせていきましょう☆

 

 

 

2024年もっと人生楽しもう♪

 

 

 

 

 

Shinning Me Project

ご質問やご相談は公式LINEから↓

画像をクリック