こんにちは!
 
元保健室の先生
 

心理占星術×自己肯定感アップで

自分らしい生き方働き方を叶える★

 

かよこです(^^)

(自己紹介はこちら 

あっという間に2月になりましたね。


どんな1月を過ごされましたか?





私は、1月前半は体調を崩して
咳がずっと治らず

夜になると発作のように咳がでまくる
という謎の症状に襲われていました。




改めて、健康って大切!
と感じています。 




その出来事が大きすぎて

全然何も出来てない…!!!





と、『ない』に目を向けそうに

なっていたのですが


振り返りをしたことで

できたこともたくさんあった

と気づくことが出来ました。









あなたは振り返りをしていますか?






『過去は振り返らない』


なんて言っていたこともある私ですが(笑)

振り返りをするようになってから




自分への労わる気持ちや

ミラクルをキャッチするアンテナが

磨かれていきました!

 


なので、

振り返りはほんとにオススメ!!





  ​特に振り返ってほしい2つのポイント



①良かったこと・感謝したこと


②できたこと




あなたの1月を振り返ってみると

どうでしたか?








全然なにもできてないー。

体調崩して最悪やったわー。



って思っていた私でも

振り返りをしたことで




身体を休めて

自分のこと大事にできたな。


お正月太りしたから

運動始めることできたな。


素敵な繋がりができたな。


起業仲間に支えられて恵まれてたな。

などなど、



たーっくさんのよかったことや

できたことが溢れ出てきました。




それだけで

1月も頑張ったね!私!

と、自分で自分のことを

労うことができるんです!




そうすると

自己肯定感も爆上がり!




ぜひぜひ、

自分のためにたった10分間

時間をとって

振り返りをしてみてください。



あなたは日々頑張っています✨️



その頑張りを自分で認めて

褒めてあげてくださいね♡






そして、なんと!

振り返り&目標設定のワークシート

無料プレゼント!!!



このシートは振り返りだけじゃなく

次の月の目標も書き込めるのでおすすめです!


私が運営メンバーで関わっている

Shining Me ProjectのLINE公式ご登録で

受け取れます(^^)


ぜひあなたの振り返りに

お役立てください!




Shinning Me Project

魅力開花であなたはもっと輝ける!

公式LINEはこちらをクリック↓



 

 








 

★お知らせ★

 

 

Instagramを

新しいアカウントへ移行しました!

↓画像をクリック

見に来てくださると嬉しいです^^♡

 

 

 

 

かよこの公式LINEはこちら

お友だち追加↓

@244tcarhで検索☆