2024/02/18 ホビさんセンイル参戦❤️ | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

こんにちはニコニコ


ブログを見ていただきありがとうございます照れ


ホビさんのセンイルお祝いでチングと今年初のアミ活をしましたラブ

まずは 心斎橋のトンボリステーションでホビセンイル映像を見に行きそれから心斎橋マジックショップへその後は鶴橋へ移動してぬいちゃんの洋服屋さんドリームファクトリーさん、刺繍ワッペンのお店サルビアさんから布施のブラックパルさんへセンイル巡りをしましたラブ

トンボリステーション ホビさんカッコイイ!ラブ








ランチははり重のカレーショップで丼を、鶴橋で見つけたカフェで可愛いぬいちゃん達と一緒にケーキ🍰でお祝いしました爆笑


戦利品‼️

マジックショップでホビさんのバス🚌ジミンちゃんアクスタ🩷


ドリームファクトリーさんで15㌢の軍服と10㌢ぬいちゃんの悪魔パジャマとサロペットチュー


刺繍ワッペンのサルビアさんで天使の羽根が可愛い🩷キーリングラブ


ブラック・パルさんではキキララバージョンのデコトレカケース🩷を作ってもらいましたラブ



そしてアミチングからのソンムル‼️ありがとうございます🙇


ワッペンキーリングかわちい🩷このコーヒーはふふふ照れ

これですね!テテ素敵💓





久しぶりのアミ活!チングと色々と話せたけどまだまだ話し足りなかった…🥲センイル巡りも出来てむちゃくちゃ楽しいかったです爆笑


3月はユンギさん‼️楽しみですチュー