2024/02/15 さんまちゃん❤️斑鳩の王子❤️ | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

こんばんはニコニコ


ブログを見ていただきありがとうございます照れ


2月15日にさんまちゃん主演の『斑鳩の王子 - 戯史 聖徳太子伝-』を梅田のシアター・ドラマシティに観に行きました爆笑

お芝居にしては珍しく休憩無しの3時間の長丁場!最後まで完走出来るか不安🫨でしたが…これが凄く面白い🤣🤣🤣さんまちゃんが厩戸王子🟰聖徳太子役で他には中尾明慶さん、音月桂さん、温水洋一さん、松尾貴史さん、瀬戸カトリーヌさん等が出演されていました笑いと😆シリアスな場面の対比が上手くて飽きることなく、歴史に疎い私にも分かりやすいストーリーで楽しめましたニコニコ








今回はこの可愛い🩷子達と一緒に観劇しました{emoji:006_char3.png.ラブ}