2023/10/14 グクミン展示会❤️ | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

こんばんはニコニコ


ブログを見ていただきありがとうございます照れ


ジミンちゃんのセンイルの次の日にblack&whiteニムの大阪展示会がありチングと一緒に参加して来ましたラブ東京で展示会があった時は絶対に大阪でもして欲しいと思っていたのでむちゃくちゃ嬉しくて楽しみにしていました〜爆笑

会場の近くにはすでに並んでいる人が沢山いました〜びっくり一回で100人くらいかな?会場の中も人人人で写真を撮る🤳のが大変笑い泣きVIP特典はジミンちゃんが来てくれてホッとしました♪



とても素敵💓なグクミンがたくさんで何度も会場行ったり来たりラブ






やっぱり…額縁を買ってしまった笑い泣き前からブラホワニムのグクミンだったらこれって思っていた写真があって実物を見る👀とどうしても欲しくなってしまいましたチュー


ちょっと撮り方が雑ですが本当に素敵💓な写真です!グクミンフォーエバー🩷到着するのが楽しみです爆笑




この写真のグクミンもいいですね!




このジミンちゃんも素敵💓


そして今日の可愛い子ちゃん達🩷