2023/10/13 ジミンちゃんセンイル❤️ | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

こんにちは爆笑


ブログを見ていただきありがとうございますニコニコ


ジミンちゃんセンイルへテグペンのチングと鶴橋から布施へそして最後は心斎橋へと行って来ました〜爆笑今年は去年より散財💸しないように気をつけていたのに…見ると👀ダメダメです笑い泣きやっぱりというか去年よりいっぱい買ってしまった笑笑い泣き

回ったお店は殆ど変わらないですが!やっぱりセンイル日は凄い事になっていました〜💜でも思ったより鶴橋は人が少ない気がしました⁈みんな渡韓したのかな?X見てたら韓国はさすがに凄いですよね!あー私もジミンちゃんバス🚌見たいです〜いつか韓国行きたいラブ









とにかく楽しい一日でした♪

チングと一緒だから倍々楽しくて色々と連れ回しちゃいました爆笑ありがとうチュー


追記


今年は大阪ではジミンちゃんセンイル広告がなくて残念😢でしたが…万博公園観覧車🎡がジミンちゃんカラー🩵にライトアップされてたようで行けなくて残念でしたキョロキョロでも素敵💓な画像を見つけたのでこちらです



ティファニーカラー🩵のブルーですねラブ


画像お借りしましたありがとうございます🙇‍♀️