ジミンちゃんイギリスへ行ってらっしゃい❤️と我が家の可愛い子❤️ | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

おはようございますニコニコ


ブログを見て頂きありがとうございますニコニコ


ジミンちゃんはイギリス🇬🇧ロンドンへ行かれましたね!とても可愛い仕草と表情にキュン飛び出すハートです

お仕事頑張って楽しんでくださいね口笛



糸目ジミンちゃんチュー




我が家の可愛い10㌢の子お着替えしました❤️



うふふちゅー可愛いすぎ❤️


今日は3連勤の最終日です!もう身体ガタガタ笑い泣きで栄養ドリンク買いましたウインク

とりあえずファイティン💪


画像お借りしました❤️いつも素敵💓なお写真ありがとうございますラブ


追記 

BTS YTCシネマが今月末に上映ですね!

明けなんですが…時間が合うといいなおねがい

行きたい〜笑い泣き行かれる方は最後の上映楽しんできてくださいねびっくりマーク