アミチングと可愛い子達と鶴橋❤️ | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

こんばんはニコニコ


ブログを見て頂きありがとうございます照れ


先日久しぶりにアミチングと一緒に鶴橋でいつものショップ巡りと展示会グッズのお披露目会をしましたラブやっぱり鶴橋はいいですね!色んなところにバンタンがいるので見てまわるだけでワクワクするし口笛アミチングと好きなバンタンの事を話しながらとても楽しい時間を過ごすことができてまた明日から頑張る💪ぞ!と思えましたびっくりマーク




ここのカフェコーナーがリニューアルしてました❤️次はお茶してソルギを頂きたいです口笛






カフェ iyaさんでテテのミニ展示会してました❤️



お昼は初めましてのサルビアさんチキンセットを頂きました❤️美味しかったです♪2階はワークショップと刺繍のワッペン等を販売していて素敵でした💓


本当はキンパが付いているのですが…売り切れとの事で韓国おにぎりに変更でもこれが美味しい😋使用している食器もパステルで可愛いラブ


アミチングがゲットしたグクとテテのふちこ!残念ながらジミンちゃんは無かったえーん次はゲットしたいよー笑い泣き



今日のお供はこの子達ですラブ




どの子も可愛いすぎ〜ラブ