AERA &キキララクオズぬいちゃん❤️とPTDフーディ❣️ | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

こんばんはニコニコ


ブログを見て頂きありがとうございますおねがい


ジミンちゃんからの供給に嬉しい悲鳴が止まらないオイリーママです爆笑

そして相変わらずおいてかれて皆さまのブログやTwitterを見てその気になり後からゆっくり見ようと思いつつも中々進まず…シュチタ見たい!WLIVEも見たい!と心の中で叫びえーんそして昨日のWLIVEも仕事だったのでまだ見れずに泣いてます泣何やら可愛いジミンちゃん盛りだくさんのようですね!

そんなオイリーママのところにもAERA来ました💜

そして以前にメルカリで見て可愛いラブと思ってたキキララのクオズぬいちゃんが在庫販売されていて…お迎え出来ました💜10㌢のジミンちゃんとテテちゃん💜もうむちゃくちゃ可愛いチュー



そしてそして…二次入金を忘れていてもう諦めていた

PTDフーディが届きました爆笑お取りまとめして頂いたGO様ありがとうございます🙇‍♀️本当にお優しい方です💜

AERA この表紙のジミンちゃんを見てるだけでも癒されますね照れ中身はゆっくりと読みたいと思ってます💜


明日はアミチングと一緒に鶴橋から心斎橋へとジミンちゃんFACEイベントに行って来ます💜

キキララのクオズぬいちゃんにも可愛いお洋服を購入したいですチュー