梅の花でチングとランチ❤️ | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

こんにちはニコニコ


ブログを見て頂きありがとうございますニコニコ


今日は昨日と違っていいお天気ですね💜

色々と家の雑用を済ませに近所の銀行や病院にお出かけし…AERAの発売日だと気づきコンビニ巡りしましたが…

一冊も出会えず…仕方ないのでデザートやら昼ご飯やら栄養ドリンク等色々と買ってなんじゃこらの金額にビックリした🫢オイリーですてへぺろ


昨日は雨の中☂️お出かけしました💜

チング達と久しぶりに梅の花でランチ割り箸

個室だったのでゆっくりと話せて、ぬいちゃん達の撮影会カメラも気兼ねなく出来ました💜

お料理はヘルシーな豆腐や湯葉でいろいろと出て来てどれも美味しかったです💜














とても満足しました💜

お腹もいっぱいで!これ以上は無理びっくり

と思ってましたが…

デザートは別腹ですねてへぺろ




美味しく頂きました💜


追伸

もちろんAERAは予約しているので大丈夫です爆笑

早く届いて欲しいラブです💜