YTC cinema前売り券購入 | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

昨日は朝から

YTC cinemaの特典付き前売り券を

購入しに近くの映画館に行って来ました💜

もちろんうちの可愛い子を連れて行きましたラブ

やっぱりBTSって凄い、アミも凄い!

朝早くから並んでましたびっくり

買えるか不安だったけど🫤

無事チケットゲットして特典のチケットホルダーも貰えて…ランダムです…

4枚購入し、2枚はグテのお友達の分ニコニコ

そしてシュガ、ホビ、テテ、ジミンのチケットホルダーがきてくれたよー笑い泣き

グクは残念ながらきてくれなかったけどえーん

友達も大丈夫🙆‍♀️って言ってくれました照れ

待っている間に前後のアミさんと楽しく話せて

2人共に推しが出て良かったです💜





一緒に行ったのはパープルヘアのお目目うるうるぬいちゃんチュー寒いのでコートも着てます飛び出すハート

一緒に頑張ってくれましたありがとう{emoji:001_char3.png.爆笑}