ニュースペーパー公演へお出かけしました | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

1月7日 に毎年恒例のニュースペーパーの公演を

サンケイブリーゼホールに見に行きましたニヤリ

もちろんうちの可愛いぬいちゃんとです照れ

今日のお供は紫パーカーの三つ子ちゃんの一人を連れて行きました💜

ちょっとスタバで一息照れ





お席はジミンちゃん誕生日の 13番チュー



でした💜


相変わらずの面白さで笑った、笑った爆笑爆笑