グリーンマン救出大作戦!! | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/

 
 アンジュ~。グリーンマンが捕まっちゃったよ~!


 ボールの檻に入れられたグリーンマンを助けるべく頑張るアンジュ

 
 そ~れ そ~れ
 
 
 がんばれ~

 
  おっ!半分ぐらい出てきてるね~

 
 アンジュも必死デス
 
 
 ぶんぶんぶ~~ん

 
  一休みちう・・・?

 
 もういっちょ!ぶんぶんぶ~~ん

 
 とぶん回していたら、すっぽ~~ん! ボールの行方を目で追うアンジュ。。。

 
 グリーンマンもホッと一息と思いきや!
 
 
 救出したハズのグリーンマンまでぶんぶんしちゃった。。。
 
 
 ひとまず、放心状態ww

 
 ん?もう一回するの??

 今回は2回の救出作戦を成功させましたw

 気分が乗らないと何もしないけれど、乗ると何度かチャレンジしちゃうアンジュですw



 疲れちゃったアンジュにポッチリお願いします☆

 
 にほんブログ村